人気ロック歌手の相川七瀬(32)が第2子を妊娠していることが2日、分かった。公式ホームページでファンに報告したもので、現在6カ月。「七瀬の日」と位置づけた7月7日の恒例ライブを例年通り行うと“宣言”、妊娠8カ月の身重の体でステージに立つ。

 相川は「みんなに今日はお知らせがあります。2人目の赤ちゃんを授かりました」と報告。仕事は様子を見ながら出産直前まで続ける見込みで「レコーディングは長男の時と同じようにこのまま続けていきます」とつづっている。

 過去に妊娠5カ月の安室奈美恵(29)がNHK紅白歌合戦(97年)で歌唱したことなどはあったが、8カ月でのライブは異例。しかし、本人は例年以上に乗り気なようで「2007年7月7日、トリプル7で七瀬の日なのでスペシャルな1日としてライブイベントをやるので楽しみにしててください」と宣言。「私もみんなに逢(あ)えるのを楽しみにしています。いつも、ありがとう!謝謝!」と締めている。

 一昨年、昨年ともに演奏メンバーに元LUNA SEAの真矢(ドラムス)、元X JAPANのPATA(ギター)ら豪華アーティストを迎えるなど重要視している音楽活動の1つ。今年のライブの詳細はまだ決まっていないが、相川はロック色の強い激しいライブで知られるだけに、妊娠8カ月の体でどんなステージパフォーマンスを見せてくれるか注目されそうだ。

 相川は01年2月16日の自身の誕生日に一般人の男性と結婚。同9月に男児を出産した。男性の名前や職業などは一切明かしていない。

最終更新:5月3日6時4分


***
哇,恭喜七瀨!
做完月子可以再來台灣玩噢!

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()