hideさんの弟で、音楽会社「ヘッドワックスオーガナイゼーション」社長の松本裕士さん(40)はスポニチ本紙の取材に「きょう(2日)も朝5時に(兄の)墓に行ってきました。毎年多くのファンに集まっていただき、大変ありがたく思っています」と話した。

 例年命日の追悼イベントはにぎわいを見せ、00年に開館した「hide MUSEUM」もファンの支えがあって、閉館が予定より2年延長された。「本当に感謝という言葉しかありません。何万というファン、スタッフにこれだけ思われて、hideも幸せだと思います」。事務所には今でもファンからhideさんへのメッセージが届く。「10年たってもまだ死を受け入れられずに前に踏み出せない方がいます。きょう(2日)を含めた3日間の追悼イベントで、そういう方にも最後は笑ってもらいたい。そう願っています」と語った。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()