1998/02/25/ 11:39

昨日、「100000カウンターGETしたんだから、なんかしなきゃ」企画において、用意された、パスワード部屋は、めきしこ筋の情報通り、 FAKEによってパスワードは粉砕され、プレゼント用の「怪人カード観覧しちゃって」部屋に侵入は及び、各怪人カードはこのサイト内の何処かに点々とバラマかれた。掲示板にも、犯行声明らしき、ラクガキを見る事が出来た。それによると、はいじゃっくを装った犯行らしい、、が、はいじゃっくと、ひらがなで、書くと、なんだか愉快な催し物の様な乳酸菌飲料のような、、なんか、マヌケだ。 FAKEもさぞ、空しい事だろう。私はシングルのレコーディングに出かけるので、あとの事は諸君らに任せて、あとは野となれマウンテンだ。健闘をいのる。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()