2007.10.03

ついに、ついに、ついに(笑)渋谷AX5DAYSが始まる!今回で3回目になるAX5DAYS、前回、前々回と、この世の物とは思えない(笑)壮絶なライブになった!今回もそれをはるかに上回るかなりヤバいライブになる事でしょう!!!!(笑)メンバーは既に準備完了!!スタートから飛ばして行くぜぃ!!みんな準備はいいか?って、覚悟はいいか??(笑) OK!AXで会おう!!!!!

今回もみんなから、グッズ情報を早くしろと!(笑)熱いリクエストが殺到しております!(苦情か?笑)今回もかなり気合い入ってます!その目で確かめてくれぃ!!

夏ツアーでリリースして即完売したあの、トラッカーキャップ!(ニューカラー!今回こそ確実にGETしろ!!)カードライター!(マストだよな?/笑)コイン型の超限定ネックレス!(MARIAデザインの渋いヤツ!) そして、携帯ストラップ!(こっちもMARIAデザイン!マジヤバイ!)ニューステッカー!(ロックなヒョウ柄!貼りまくれ!!)Tシャツ!(渋い!超COOLなPHOTO Tシャツ!引き金を引け!)そして、、、、5DAYSといえば、恒例の日替わりアイテム!各日限定リストバンド!(色が違うだけじゃないぜ!すべてニューデザイン!どれもヤバイぞ!)各日限定Tシャツ!!(君は手に入れる事が出来るか?)今回はまだまだ行かしてもらいます(笑)各日限定バンダナ!!! (ニューデザインでバンダナが復活!)そして、超限定10thアニバーサリーバスタオル!(MARIAを書き下ろし!)
などなど、、、、、、、楽しみにしててくれい!今回も数に限りがございます!売り切れちゃったらごめんなさい!!!
                  
                                                          J.
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()