1998/04/07/14:23

NINのビデオ以来のドキドキをもって、レコード屋でGETしたは、"12 bar blues/SCOTT WEILAND" 。 セックスシンボルなんて言葉がもはや、死後、もしくはタブーな、昨今アメリカロックシーンにおいて、その歌、パフォーマンスから”アリ”な存在だった、元STONE TEMPLE PILOTSのSINGER.。たぶん、ストーンテンプルを知らずに聴いたら間違いなく、私のヘビーローテーションになっていただろうが、、、、、。やっぱ、ストーンテンプルの兄弟の作る名曲を、スコットが、歌った時の突き抜け方や、アシッド感と比べてしまうのは、酷といふものか?結局、ドラッグでごたごたを起こした、スコットちゃんだが、今はクリーンな身体なのなら、是非またストーンテンプルのシンガーとしての彼を聴ける見れる事を望んでやまない。 (BGM)BIG BANG BABY/STONETEMPLE PILOTS

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()