mail2
97/3/29 14:38:17

皆さん、気おつけてみましょう、、、って、下に書いたら、「hideちゃん、あなたもすっかり罠にはまっている。それは「不幸の手紙(e-mail ver.)」なのだ!!」、、だそうな。で、、「私はコンピュータ関連の会社に勤めていて、社内にはそういう情報に詳しい人も多いのですが、その人の話によると実際にデータがクラッシュされたという例は聞いたことがなく、善良な人々によって警告を促すメールが全世界にバラまかれてパニックを引き起こすことが目的なのだそうです。」、、だそうです。危うく、片棒をかつがされる、とこじゃんよ。しかし、世界のどこかに、そいで、喜んでる人が、いるんだねぇー。怒りより、「はぁー?」って、感じだな。私が、パソコンはじめる前に感じてた、パソ狂のやーなイメージそのものだよな。オタクって嫌いじゃないけど、こーゆー奴は、表に引きずり出して飲みにつれってて、アスファルトのゾーキンがけだな。.......ANY WAY......メールをくれた、UEMURAさん、ありがとう。無知は罪だね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()