work
97/4/04 23:02:51

皆さん、COCCO行かれる方、多い様で、うらやましい限りです。ここのところは、しばらく、彼女のフルアルバム「ブーゲンビリア」が、常に私のチャートで、1位を走り続けております。LAでは、自分で車を運転しておりまして、そういう時、自分のPSYENCEとブーゲンビリアのテープを持っていくのですが、運転しながらの、コッコは、ちと怖かった。もっていかれちゃうんだな、、、これが。路肩にならぶパームツリーの景色が唄とシンクし始めると、ここが、だんだん沖縄なんじゃねぇか?と思えてくるし、、、、さすがに、『遺書』かかった時は危ないので車止めて聞いてしまったわ。こっちのタワレコでも彼女のインディーの「cocko」は売ってるんですが、、、、推薦版のコーナーに2、3枚移動させて、勝手に推薦しておいた。

◆◆◆最近はずっと、部屋仕事をつめていて、少々寂しくなったので、KIYOSHIに電話。おお、出来たかい?、、アルバム。、、、、ウッタタノカイ?、、そうかそうか。6月発売だそうだ。、、おう、そうか、ライブもやるか、、、うんうん。、、で?、、まだ、俺をギターでよばないのか?、、そんなに、みずくさいか?、、素直になれ、素直に、、、俺ぁーたのまれたって、ほいほい、安売りぁしねーぞー。、、、でも1回位、誘っとけ。、、、なあなあ、、誰が、たたくのよ?、、どこで、やんのよ?、、、何?決まってない?、、んじゃ、俺、決めたろか?、、、めんどくせー、とりあえず、電話じゃ、なんだから、今から、こっちこい。、、、えっ?、、寂しいんでしょ、、、って?、、、バカなことを、、、寂しくなんか、、、は、、、ちょっとだけだっ。............

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()