May 03, 2005
Dear 永遠のR&R兄貴
もしかしてもう7回忌?!
信じられないねー!
俺達が大好きだった永遠のR&R兄貴が
アッチに旅だってから、もうそんなに時がたったんだー?!
ホントに時の流れは速いッスね。
そりゃあ歳もとるわな。
俺が今35だから兄貴が生きてたら40!!
わー、信じられん!
あれから7年たったけど
俺は今だにガムシャラにやってますよー。
決してラクな状況じゃないっスけどね(苦笑)
みんなも波瀾万丈の中、頑張ってますぜー。
みんな音楽と共に生き抜いてますよー。
今は音楽の世界は大変重要な変換期の真っ只中ですわー。
今まで確立されてきたエンターテイメントの常識やルールが
ガタガタと音を発てて崩壊している真っ最中ですぜー。
やー、大変な時代を踏ん張って演ってますよー。
でも真にいいモノも増えてますよー。
全部そっちから観えてますよね?
兄貴はそっちでR&Rギター、掻き鳴らしてますかい?
相変わらずブチ切れてますかい?
コッチにいた時よりHAPPYになれてますかい?
だと安心なんスけどねー。
あ、もしかしたらもう新しい誰かに転生して
新しい人生をスタートさせてるかな?
兄貴が残してった大切な意思をさ、
俺らはしっかりと受け継いでR&Rし続けるからさ。
そして俺は俺なりに今、重要だと信じるメッセージをさ、
ガンガン発信しまくり続けるからさ。
兄貴がずっとやってきたように
俺達はうまくデキてるかわかんないけど、
これからどんな逆境が襲ってくるか、
これからどんな感動が待っているか、
今はゼンゼンわかんないけど、
あと50年こっちに留まるか、
明日死んじまうか、ゼンゼンわかんないけど
とにかく最後までR&Rし続けるからさ。
お願いだから、俺達を見守っててね。
お願いしますよー、先輩!

だからさ、大好きなhideさーーーーーん!、
いつか俺がそっちに行ったらさ、
また遊ぼうねー、また酒呑もうねー、また温泉行こうねー♨
こっちに兄貴がいなくて正直寂しいッス。
でも確信をもって信じてるよ、
いつかまた絶対会えますよねー。

またたまに手紙書きますわ。
それじゃあ、呑みすぎに注意してくださいよー
(あ、あとタバコ止めた方が絶対いいッスよ★)
てことでSUGIZOでした、・・・元気でね兄貴。

す♨


arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()