INFO.
97/7/13 05:14:00

随分、久しぶりになっちゃっいました。ちと忙しいもんで、、。8/28(TUE)『MIX LEMONed JERRY』という、オールナイトイベントが行われます。チケットは7/20発売です。詳細は7/19か20日の朝日新聞、朝刊をご覧下さい。中味については色々検討中ですが、結構”足”を使っていただきます、、、?結局のところ、皆さんがいかに、”遊んで”くれるか?にかかっているんですが、、。夏、最後の夜。タイトルにもある様にグチャグチャ、ゼリーのようなひと夜を皆さんが創ってくれる事を期待し、来てくれた人の数だけドラマが生まれると、いいなと思っています。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()