OBLIVION DUST
97/4/24 09:35:50

昨晩は、OBLIVIONN DUSTのGIGに行ってきた。3曲ほどにしか、間にあわなかったが、すばらしかった。アルバムを聞いてから、彼等を観るのはこれが初めてなのだが、そのクラブが場違いなほど彼等の発する音とオーラはアルバム以上に輝いていた。このギグ、知らないで観たら、俺、ビビるだろうなぁ。「ええーこの人達、こんな所でやってて、いいのー?」って感じで、、。まだまだ、何箇所もアメリカでギグを重ねる彼等なので、さらにすごくなって、帰国する事は必至。ぜひ、体験を薦める。、、、、その前に、アメリカが彼等をほっとかない様な気もするが、、、。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()