INA
97/4/07 19:30:45

昨晩、作業中に、スタッフより TEL。「イナダさんの家が、大変な事になってます!」INA速攻で、自宅に戻るも、流し台より、大量の下水溢るる。清潔好きなINA、、、、半死。翌日、INAいわく、、「マンガの原稿ダメになったって、書いといてくださいな、、。」、、甘い。ワールドワイドに宣言したからにゃ、天災、、?ごときに、左右されて、たまるか。書くのだ、INA!、、、そして輝くインターネット界の吉田戦車?にでも、エビスさんにでもなるのだ。ちなみに、前回渡米してきた時の話。いつも心配なのは、長い間部屋を空けておくことなのだが、「ドア開けたら、なんにもなかったりしてねぇ」なんて笑いながら話してたら、スタッフの部屋の中味が本当になくなってた。しかも、じゅうたんまで、、。「@3$%^&**」、、とわけのわからん事を口走りながら半死するも、実は今回のINAと同じで、いない間に下水が逆流したらしく、管理人が、部屋の物を、避難させたんだとさ。じゃんじゃん、、。、、「おそろしかぁ、、ろすぅ、、あんじぇるすぅ、、」(BY,Taste Master Gotoh The 3rd.)

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()