97/2/20 22:26:04

世の中はいつからこんなになってたんだろう。FAXですら、よく考えてみりゃ不気味この上ないしろものなのに、世界中どこにいても、こんなくだらない”PINK MACHINE"のたわごとを眺めてくれる、MEGACOOOLな、もの好き達が、おられる。心して、物をつくらねば、、、おもふ、今日この頃でした。今月、来月は”UGLY PINK MACHINE"と1128でお楽しみください。今年いっぱいは、また色々あるんで皆様もカッコええ音楽いっぱい聞いてよりよい生活を、、、。このコーナーはなんかあったら、しょっちゅう書き変えときますんで、よろしく。PSYENCEのメンバーさんたちも活発に活動しておりますので、私の知る範囲で皆さんにもお伝えします。ちなみに、KIYOSHIは現在、ソロのrecording中です。どうやら、歌うらしいんだ、、、これが、、。なんとしても彼の歌の録りには、ジャマしに行きたいとおもいます。そんでもって、完成したあかつきには、ソロツアーかなんかやっちゃって、俺にギター弾かして、、、、くんないだろうなぁ、、まあ、楽しみですな。では、また、あとで。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()