PYROMANIA
97/8/11 13:00:46

帰国して、まだ時差ぼけの悪魔にさいなまれない、うちにと、、スカッシュにて徹夜のヘアーメンテナンスを行い、夕方まで、部屋で気絶していると、聞きおぼえのある、声がした、、起き上がって、見ると、赤いものがユラユラしている。自分の残像かと、思ったらKIYOSHIが立っていた。夢枕に立ったのかと思ったら、本日はJのGIGを観に行く約束だった。あいかわらず、若いな、、、同い年、、。そんなこんなで、開演前にブリッツに到着、楽屋へ参る。スコットもフランツも藤田さんも元気そうだ。なによりJ本人が楽しそうだった。そして、本番、、想像していたとうり、、、それ以上にメチャクチャバンドらしいグルーブだった。客もよくて、J がこの国でやりたい事やらなくちゃいけない事がストレートに伝わっていた気がした。2階で観ていたのだが、俺の心はあの最前列にいた、、、。ほんと、楽しかった。誇らしかったぜ、兄弟!、、、終演後、スコット、KIYOSHI,グニュツールのアサキくんで、夜の街へ、、、。朝まで、飲めるって、いいなぁ、、、、。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()