summer
97/4/20 14:48:00

暑い。暑い。最近とても暑くなってまいりました。こちらは、湿気は少ないので、それなりに、過ごしやすいのですが、なにしろ、部屋で大量の器材を動かしているのでけっこうな暑さなのです。そりゃあINAちゃんの”顔面男液”も全開になるわ。彼のマンガをページに載せると言ったものだから、かつてのマンガ熱に火がついてしまったらしく、日々作業後、カリカリやっているそうな。しかし、彼の元マンガ部のプライドにも飛び火したらしく、なかなか、ペン入れをしてくれなーい。「なんか、キャラが生きてこないんだよねぇ。」、、、だそうな。皆さんのご機嫌をうかがえるのはいつの日のことか?◇TODAY'S DISCS◇Romeo & Juliet/SOUND TRACK(VARIOUS ARTISTS)◇311/311◇

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()