本日のマスコミによるX JAPAN関連の報道に誤りがあり、メンバーの各事務所にも問い合わせが殺到し、混乱している状況です。

こちらとしても誤報を含め、このような形で、皆さんにX JAPANの情報を、予定とは全く別の形で告知されてしまった事を遺憾に感じております。

事実及び詳細を、1/20(日)の記者会見にてYOSHIKI本人の口からご報告させて頂く事が、ファンの皆様への最大の誠意だと思っております。

今後とも、X JAPANを宜しくお願い致します。

X JAPAN事務局


【速報】X JAPAN メンバートークライヴ 観覧募集のお知らせ
□■X JAPAN メンバートークライヴ 観覧募集のお知らせ■□

2008年1月20日(日)18:30~、東京・渋谷某所にて
「X JAPAN メンバートークライヴ」が行われます!

 詳細は、特設ページをご覧ください。
【参加応募受付期間】1/16(水)~1/18(金)18:00
※hide-city住民の方が対象になります。

※イベント会場・時間等の詳細情報は、御当選の方のみにお知らせいたします。

※観覧ご希望の方は、特設ページにあります応募フォームに記入の上、
 お申し込みください。

※なお、お申し込みの際にはページに書かれている注意事項を
 よくお読みになってください。

厳正な抽選の上、当選された方への電話またはメールでの連絡をもって、
当選の発表とかえさせていただきます。


>>>>>「X JAPAN メンバートークライヴ」特設ページ
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()