「Beauty & Stupid A ROSE(ア・ローズ)」 

 参考URL: http://www.ino-web.jp/search/shop_1_70131004.html

 場所は東武東上線 成増駅 徒歩5分 
 
 とってもアットホームなお店・・・親子でhideフリーク、店のカラーはレモネード色で統一してます。

 入り口を入るとhideの人形やグッズが飾られています。そして、壁にはhideのポスターが張られています。待合所はカウンターになってます(オシャレ)。

 hideトークで盛り上がりたい方には満足いただけるかと思いますよ。

 値段もリーズナブルで、とても丁寧にカットして頂きました。腕の方もなかなか言いかと思います。
 
 店長さんの現在好きなアーティストは○○らしく・・・店の奥にはそのお方のポスターが・・・それは実際お店に言って聞いてみてくださいな。

hide好きには絶対お勧めのお店です。


注意※
お店の方に掲載/宣伝許可を頂いております。許可無く画像などの流用は御止めください。 



♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 
好想排個時間過去剪頭髮~\(@^0^@)/
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()