Giv
97/10/28 05:23:14

なんか、久々にBBSを覗いて見たら、、、、あらあら、、、?知るかっ、、、ページ間違えてんじゃん?論争でもなんでも、してくれて、かまわんのだが、誰のファンだ、スキだキライだなんぞ、知ったこっちゃないよ。キライなもんはキライで好きなもんは好きなだけだろ?どっか、他行ってやってくれ。、、、そんな事より、、、LA-MAMAオブリのライブどーだったんだぁー?俺はレコーディングで行けなかったんだよ、、。行ったやつら、どんなだったか、BBSでレポートしてやってくれよ。BUZZFILEのオブリのコーナーから、MASAのロケットへリンク飛ばしといたから、愛しのBUZZ PEOPLE達はそっちもCHECKしといてくれよな。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()