HAPPINESS2
97/6/24 19:03:02

あー疲れた。やっぱ砂漠の4時間はキッついです。道中延々と続くフリーウェイの道端でヒッチハイクする人を見るにつけ、今どこにいるか、知らんけどドロンズじゃねぇだろうなっ?と気になってしかたがなかった、日本人チーム。休憩するたびに酒でヘロヘロになって行く外人チーム。総勢12名でベガスのニューヨークニューヨークと言うヘテルにチェックインした。なんか、このホテルの中からまわり、グルっとジェットコースターが走ってるんです。しかも花やしきみたいんじゃなくて、かなりスンゴイ奴が、、。「なんで、そんな事するん?」思いました。肝心の式はプレスリーのちいさなチャペルで友人のみでこじんまりと行われました。けっこう普段下品なジョークばっか言ってるやつだけど、、、ちょっと感動してしまいました。、、がそのウルっと来そうな時にアトラクションで、なんちゃってプレスリー登場。、、、コケた、、。「なんで、そんな事するん?」俺にはコント赤信号にしか見えんかったぞ。夜はもちろん、ギャンブる。なぁーにがブラックジャックだカブやらせろっ!!カブっ!とディラーに言ってたらしい。朝は小銭が増えて、紙物がことごとく消えていた、、。片道4時間の砂漠の中ドロンズ気にしながら、帰路をなぞる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()