TATTOO
97/4/10 16:04:10

TATTOOを居れ直した日は、OBLIVIONDUSTのメンバーモ遊びに来た。彼等は数ヵ所こちらでLIVEをするんだそうだ。しかし、ベースのマットはJにベースアンプがないので貸してくれとたのんでいた。、、あんた、いくら、地元でもライブなんだからさぁ、、、。今回、私の墨を入れてくれた、彫り師のRAILLY BAXTERは知っている人は知っている、私の未発表のゴキブリ、プロモでドラムを叩いている男。彼のバンドもむっちゃクッチャCOOLなパンクバンドだが、まだ無名だ。なーんでこんなカックイイバンドがいっぱいいてシーン自体はパッと見さえないんでしょ?、、、まあ、カックイイもんが事実あるんだから問題ないやね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()