INA
97/4/05 00:38:34

おかげ様で、UGLY PINK MACHINE file1は、オリコンで、1位をいただきました。、、、、と書いていたら、今、日本からメールでfile2も1位をいただけた、そうです。私、、本人不在の中、皆さん、ありがとうございました。       しかし、file1はともかくfile2が1位とれた事はINAに、言うべきか?、、、また、稲田家、家族会議なのか?スイカ頭だわ、風俗魔王だわ、、、と、稲田家にゃ、足むけて、寝れんな。でもね、ノンフィクションなんだから、しょうがないでしょ?イナちゃん?あと、稲田和彦風俗日記は、残念ながら、本人の記憶、希薄ゆえ、松山前編を持ちまして、終了とならざるを得なくなりました。、、、が、新コーナー!実は、イナちゃんには、男の野望が、ありまして、現在、マンガを執筆中なのです。完成のあかつきには、どこぞの、懸賞付マンガ投稿に応募して、グランプリをとる、というとほうもない、男のロマンとも言える、でっかい、夢を胸に秘め、日々カリカリとやっておるらしいんですわ。そこで、、、応募する前にここにお集りの心優しき方々に、連載して、ご観覧、願い、ごきげんを伺ってみようかな?と、、。『不定期連載、稲田和彦、男の4コマロマン劇場(仮)』COMMING SOON!!、、、、しかし、イナちゃんには、まだ、言ってない、、、。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()