Count Down/Cocco
97/3/02 01:12:28

まだ間に合うわ、今なら、、、まだ、戻れるわ、急いで、、あの女には出来ない、この想いには勝てない。さあ、早くして、撃ち殺されたいの?血迷った、過ちに気付いて、泣き叫ぶがいい。張り裂けたこの胸に甘えてごらんなさいな。時間がないわ。ひざまずき、手をついて、私に謝りなさい。力なく、しなだれて私を、愛してると、つぶやきなさい。まだ弾丸は飛ばない。まだこの愛は消えない。まだあなただけを見てるわ。足の指から舌を這わせて。さあ、立ちなさい。撃ち殺されたいの?その鼻をへし折って、倒して、蹴り上げるわよ。言い訳が見物だわ、今さら何を言っても、、、、、三つ数えるまでに天使に逢える、、、さあ目を閉じて、、、撃ち殺してあげる..........3...2....1 『カウントダウン/コッコ』

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()