97/2/21 21:42:55

今、YOっちゃんからTELあり。今年の作戦を少々、、、とPATAの酒についてマジに懸念する彼が面白い「俺のツアーの時も飲みっぱなしだったけど、あれでふつうなんじゃねぇかぁ?」と、思ったがちょっと痩せすぎが気にかかる。YOっちゃんはかなり元気であいかわらず、鍛えまくってるし、ずっとスタジオで仕事してる。、、、この今やってる「仕事」は割とはやくに、皆さんに届くと思うので、おたのしみに、もちろん、Xjapanモノです。今月の終りにヒーちゃんは日本へ帰ってソロのシングルのプロモーション&アルバム制作の続きを進めるらしい。マックピープルと言う雑誌でヒーちゃんは連載中なのだが、彼に誘われ、私も時々参加する事になった。、、締切怖い。Toshi君はご存じの様にめでたくゴールインなさいまして、現在ソロツアー中。TVでコメントをしてるのを見たら、小柄な彼がひとまわり大きく見えた。おめでとう。面と向かってだと、どうもチャカしてごまかしそうなので、ここで、ひっそり言ってます。LAでドーム以来、久々に5人合体したら、こりゃあ肝臓、4個分位、飲まにゃぁ、しゃあねぇな。では、

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()