古いアルバムめくり ありがというってつぶやいた
いつもいつも胸のなか 励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても おもかげ探して
よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す

悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が 見えたら きっといつか
会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても さみしくて 恋いくて
君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて
君への想い 涙そうそう





ーー
沒有錯,這是歌詞。
今天上日文課的時候差點哭了,冏
這曲歌躺在我的硬碟裡許久,卻從沒去好好認識這首歌。
了解之後真的感覺完全完全就是心聲~
一字一字的打,又有那種悲傷的感覺浮上來。
短時間內聽到這首歌,可能還是會不自覺的想到某個人....


arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()