Private Site
私が求めていたものは あなたの中の私,
私が爱していたものは あなたの中の私。
いつかまた会いましょう★
對,辛苦把電腦帶來還是有好處的呢。
我在日本囉!
剛剛在新宿暴走了,哈哈哈哈哈

hideto23 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()

彼が旅立ってから8年が経つ今でもなお、衰えることなく音楽ファンの心を掴んでいるhide( 写真はこちら )。そのビジュアル、音楽、活動などすべてにおいて革新的であった彼の作品から、メンバーを改めシーンに復帰したあのRIZEが、「ピンクスパイダー」をカバー(11月22日発売)するというニュースは、音楽ファンの間で大きな話題になっていた。

 そんななか、hideをリスペクトし力強く動き出したRIZEにエールを送るべく、なんと、hide with Spread Beaverの「ピンクスパイダー」が、装いも新たに12cmシングルとして緊急同時リリースされることになった。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:



hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


10月10日,Toshi生日耶!!♡

hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(中央社記者黎建忠台北十日電)

「台灣之光」王建民今年在美國職棒大聯盟投出十九勝的好成績,也帶動國內棒球熱潮,負責轉播「建仔」一整季球賽的公共電視,今天推出「台灣棒球百年風雲」紀錄片,一共分為八集,將從明天起每週三晚間十時首播,讓國內球迷更深一層瞭解台灣棒球發展史。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
昨年、メンバーを改めシーンに復帰したコアバンド、RIZEが昨年7月にリリースしたアルバム『SPIT&YELL』より1年4ヶ月ぶりにニューシングル「ピンクスパイダー」を11月22日(水)にリリースすることが決定した。

 「ピンクスパイダー」といえば、元X JAPANのギタリスト、hideのソロ作品としての名曲。今回のカバーにあたり、“hide with Spread Beaver”のメンバーであるINAがプロデューサーを務めることとなった。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
7月に韓国で先行上映されたことが話題になったジャパニーズホラー『オトシモノ』が30日、日本での初日を迎え、東劇にて古澤健監督、沢尻エリカ、若槻千夏、小栗旬、杉本彩が満員の観客から野太い歓声を浴びた。

 かわいらしさだけでなくセクシーさも演出した紫色のドレスで登場した沢尻は長かった髪をばっさり短く切って登場。長い髪の毛もまるでフランス人形のようにその愛らしい容姿によく似合っていたが、首元がみえるほど短く切った髪の毛もまた別の魅力をかもし出し、ファンの間からはため息がもれていた。そんな沢尻は「実際には見えないものを想像してする芝居というのはむずかしかったです。監督と常にこまめに話し合って撮影していきました」とホラー映画特有の苦労話を語った。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

9月30日、人気俳優、池内博之の監督デビュー作『13の月』が初日を迎え、上映館であるシネマート六本木で舞台あいさつが行われた。新進歌手カミタミカが、主題歌「まっすぐに」を披露した後、池内博之、主演の柏原崇と大塚寧々が登壇。この作品に込めた想いを語った。

 この日の主役は、何といっても、初監督に挑んだ池内博之。「こうして自分の作品が公開されるというのは、1つの節目。しばらくは緊張の日々が続きそう」と感慨深げに語る姿は、少々あがり気味だった。また、時を越えた片想いを描いた今作に「甘く切ない思い出を元にしている」とコメントすると、客席から「実話なの?」と鋭いツッコミが入る一幕も。それまで硬めだった表情が一気に崩れ、照れくさそうに「そうではないが、デフォルメさせている部分もあるというか……」と実話であることをやんわり否定した。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

30日に初日を迎えた『涙そうそう』の舞台あいさつが日劇2にて行われ、土井裕泰監督、妻夫木聡、長澤まさみ、小泉今日子、麻生久美子が初回上映後に登壇した。

子どもからお年寄りまで幅広い年齢層で満員に埋まった客席からは、見終わった感動を表すような盛大で暖かな拍手が出演者に贈られた。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

機機歪歪的,只有醜而以。
馬的,錢都給你們賺了,現在這樣不就是變相的加進了廣告。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()




hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

小感冒被你搞得變大感冒。
有夠虛!
而你還是讓台中板很多人推薦的。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

俳優として活躍中の池内博之が初めてメガホンを取った『13の月』は、病に侵され余命が短いことを知った男の物語。主人公と同様、現在29歳の池内監督と、同じく現在29歳で、主人公のタスクを演じた柏原崇がインタビューに応えてくれた。

 「実は、僕、片思いをしていたんです。」と、突如自分の恋の話を始めた池内博之。「本当に長いあいだ片思いをしていて……、なかなか思いを伝えられない自分にすごく悶々(もんもん)としていたんです。そんな気持ちを表現したくて作品を作りました」と自身の片思いから生まれた物語であることを告白した。

hideto23 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:


現在,正在往回大崎的路上吧!

hideto23 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼: