erase
97/9/12 14:46:41

あえて、URLはのせなかった、、。あたりめぇだろ?誰が捜し出して引きずり出してこいって言った?彼は公人じゃねぇんだ。昨日までの長文を読んでいてなぜ、そんなことが出来る?俺は”待つ”って言ったろ?俺が火つけた話だが、そんなやり方して俺がウヒャヒャァーって喜ぶとでも思ったか?見損なうな。彼とのやりとりの中で学ぶ事もあると思い、ここに経過を書いていくつもりだったが、同じ穴のムジナと化す愚かな行為により今後は、個人的にメールを待つ事にする。消去する。同じ様な行為が BBS 他で行われた場合も全体で消去する。それでも続く様なら閉鎖する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()