gigs
97/5/12 11:17:28

頭痛がひどい、今日という日をムダにしてしまった。昨晩pm9;00から AMENというハードコアのバンドを観にroxyへ行く。個々の楽曲が良いので正統派だけど演奏もていねいで飽きがこなかった。 vocalのケーシーの声はでかい。そして演奏終了とともにケーシーたちに軽く挨拶して、速攻ダウンタウンへ向かう。本日はchemical brothersも観る。今晩は土曜の夜道も混んでいる。あげく運転してたRAYと言う奴が道間違えてすっかりギグはスタートしていた。結局setting sunnもblock rockin' beatsも観れなんだ、、。しかし久々にカルトのボーカルのイーアンに会えたのがうれしかった。最初おっかない人がニコニコして来るなぁと思ったら、あのトレードマークの黒髪をバッサリ切って、オイパンクスの様になっていたのでわからなかった。そーなっちゃ飲むしかあんめぇって事で飲む踊る、、、?飲む、踊る。気がつくと現在翌日のpm4:00。1日が消えた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()