DRUNKERS
97/4/29 15:42:57

本日、午後から、洋服を買いに行く。レコーディング中になると、ほんとに、外見なんてどーでもよくなってしまう。これが、進むと、とんでもない事になるので、どんなに忙しくても、何日に1回は服は見に行きたい。特にLAにいると、どーでもよくなる事山のごとし。   とある、行きつけの服屋さんへ行く。「なーんか、日本人多いなあ。」思った。フィッティングルームから見慣れた顔が微笑んでいる。頭カチ割った、DRUKERもおる(ケンサカグチ、、、頭蓋骨骨折友の会、会長)。【J】の一族だった。「LA.CAは狭い。」、、、、思った、午後でした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()