CASEY
97/4/11 17:20:42

昨晩、今住んでいるマンションを夜中歩いていたら、ある白人の老人に声をかけられた。なぜそんな頭をしてるの?という彼に、なぜといわれても、、、、考えたこともなかったので、ロックミュージックを作ってるので、、、と訳の分からん事を答えた。すると彼は大変興味をもったらしく、わたしもポエムを書いていて、つねづね、ラップミュージックにのせて、若者にメッセージしたいと思っていた、、という様な事をおっしゃると、嵐の様に喋り出した。ドイツのホロコーストの事から、仏教の事はては、XX学会の話まで、、、。正直、疲れてきて、彼は酔っ払っているともみうけられたので、キリのいいとこで、退散しょうとすると、「じゃ、今度私のポエムをお聞かせしよう」とおっしゃる。私は早く帰りたかったので、彼のくれた、住所とTELを受け取って、その場を去る事にした。見ると私の部屋の上に住んでおられる。たぶん、明日はおぼえてないんだろうなぁ、、と思いながら、その、ちょっと、イカシた、ジイさんと別れた。そして今朝、ずいぶん早朝に電話が、、、こんな時間だから、きっと日本からかな?と出て見ると、、「ワシジャヨワシDR.XXXXXXジャヨ」と昨夜の彼。「ポエムヲキイテモライタクテノー」、、、、、、、、老人の朝は早かった、、、。結局まだ、寝ているのでと、いう事で、勘弁してもろらった。
昼間は友人2人いらっしゃった。AMENのVOCALのCASEYとex.PRONGのPAUL RAVEN。2人も極悪狂暴なルックスだが、メッチャいい人達。AMENの出来たばかりのテープを持ってきてくれた。リリースが決まったら、また書きます。CGやったり、新しいデモ聞いてもらったりして、ひとしきり遊んでまた作業に戻る。さて、油ものってきた、夜の11時。電話が鳴る。出てみると、、、、「ワシジャヨワシ、、、」。、、、、、老人は夜も強かった、、。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()