mail
97/3/29 08:59:04

最近僕のところに飛び込んで来たメールです。
■■■■>最近、メールでこんなニュースが流れてきました。>真偽のほどは明らかではありませんが、念のため。>>インターネットにアクセスするあらゆる方にご連絡ください。> もし「PENPAL GREETINGS!」というタイトルの付いたE-mailを受け取った方は、読まずに消去してください!! これはすべてのインターネット使用者への警告です。>危険なウイルスが「PENPAL GREETINGS!」というタイトルの付いたE-mailを> 介してインターネット中で増殖しています。「PENPAL GREETINGS!」というタイトルの付いたメッセージは一切ダウンロードしないで下さい!!>>このメールは「ペンフレンドになりませんか」と誘っているが如く友好的に見えますが>、>このメールを読んでしまったときには、もう手遅れなのです。"Trojanhorse"(トロイの木馬)ウイルスがあなたのハードディスク中のブートセクターに感染し、現在HDにある全てのデータを破壊してしまいます。>>このウイルスは自己再生型で、あなたのメールボックス中にあるのなら誰のアドレスへでも自動的に自己転送します! このウイルスはあなたのHDを破壊し、またあなたのメールボックスの中にあるメールの宛先へ転送され、またそこから転送され続ける潜在能力を持っています。>>もしこのウイルスが転送され続けると、世界中のコンピュータネットワークに多大な危害を与える潜在能力を持っています!!!!>もし「PENPAL GREETINGS!」というタイトルの付いたE-mailを見たらすぐに消去>して下さい!> >>そして、この危険なウイルスの被害を蒙らないために、このメッセージをあなたのお友達、親戚、そしてあなたが載っているニュースグループやメーリングポスト上の方々にお伝え下さい!!!! このウイルスを止められるように、どうかこのメッセージあなたが知っているみんなに伝えて下さい。■■■■■だそうです。気をつけてみましょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()