PINK MACHINE
97/3/29 05:31:21

おはようございます。なぜか、今朝は、9:00に起きてしまったので、朝からこれを打ってます。もうそろそろ、皆様もFILE2ご覧になった方も多いようで。すでに、鶴のはたおり状態に入っている私には、今見るとまた再びこんな“季節”もくるのかなぁ?と他人事の様です。メンバーの各ご家族には、多数あたたかいクレームをいただきましたが、(特にINA)それについては、本来のノーカット版をご覧いいただいて、どれだけ、私が思いやりのある人間か?という事をご理解いただきました。金沢の駅のエピソードもあの前後があったりもするのですが、まあ、彼も職務をまっとうせんとした事からの、TOO MUCHな態度だった事ですし、松山のおばちゃんも今思えば、自分があの人だったらやっぱヤダなぁーって思ったりもします。次に旅にでるのは、いつかまだ分かりませんが、メンバーさん達には、さらに『若者』になって、お目にかかれる事でしょう、、、私も含めて。
★★★日本では、PSYENCEのリミックスが、進行中らしい。内容は私にとってもまだ、お楽しみなのですが、色々な人達が、私の楽曲たちを、改造、改築、もしくは、破壊、強姦?してくださってるらしい。系列的には MEGUMixのページに書いてある様な方がたも、やってくださる、らしい、、我が“娘”達の変わり果てた姿を前に、ワナワナと小動物のように震える私が、見える。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()