Neighbor
97/3/20 15:32:19

RRRRRRR.......TEL.......「HELLO?」「もしもし?」「ああ、つきましたか?どーですか?」「いやあ、ジェットラグが、、」「そうですか。きょうは?なにしてんの?」「今から、ちょっと近所のLIVE HOUSE、偵察してきます。」「仕事はどんな感じ?」「仕事は、、、@@@@@@@@」「そう、、これから、ご近所だねえ。うちから近いのよ、、そこ。」「あっそうですか、あそびましょうね」「ええええ、あそぼあそぼ。」「じゃ、また、電話しまぁす。」「ういぃース」、、てなわけで、LAに友人が1名日本から、やってまいりました。彼もしばらく、滞在する、模様で、楽しくなりそうな、今日この頃でした。、、、、ガッと働いてガッと遊ぼうな、『J』!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()