Stupid
97/3/19 04:41:22

はい、おっしゃるとうりです。皆さんuv御覧になられたようで、、たくさんの、御叱り、抗議、「っていうか、この文字よめますか?」「宇宙ェ呼んでますか?」と言うような、ご心配まで、、ありがとうございます、、そして申し訳ありませんでした。私は、現在はなんともありません。おかげさまで120%回復しておりますし、あのー、字も読めますし、、へんな、声も聞こえませんので、メールを全部ひらがなで、くれる方、なんか、宗教の記事を、送ってくれる方、お気持は嬉しいのですが、、ホンとにだいじょぶ、ですので。お詫びといっては、なんなんですが、LAの仕事場の360度全景を、UPしました(あんまり、面白いもんでもないが)。OuickTimeVRで御覧ください。クリックしたまま、左右に動かすと、回ります。

◇◇マリリンマンソン行った方多いようで、、、松本日日にMr.マンソンと私、、、親友。と書かれておりますが、別に親友では、ございません。あの顔の人に、人生相談したり、恋の悩みを聞いてもらったり、、、したくないです。ブライアン(Mr.マンソン)とは、こっちの友達に紹介されて、クラブで会って(奴はアノまんま)ベイシティーローラーズがやってるというので、皆で行ったのですが、泥酔の私とマンソンはノリノリで、2人でずっとギャーギャー叫びながら、踊っていました。(彼はアノ顔で)。周りは、ひきまくって、いたのはいうまでも、ありません。でも一番かわいそうだったのは、ステージで、なるべく見ないように、かかわらない様にしながらも、なつかしのナンバーを歌い続けた、レスリーマッコーエン、その人でしょう。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()