KIYOSHI
97/3/11 15:50:42

世界1早い、KIYOSHI情報★★★日夜、ソロレコーディングに忙しい彼の世界1早いリリース情報。FIRSTシングル『Something New Somebody New /c.w. Knockin'Your Yesterday』(song &wordsーKIYOSHI)は4/27パイオニアLDCより発売!!KIYOSHIいわく、、、「なんか、やっぱ緊張しちゃうよう、、初めてだしさぁ、歌うの、、1曲目はなんちゅうかぁ、、アジアな感じ?、、どっちかっていったら、カップリングの方は、‘らしい’と思うんだけど、、。」、、ということでした。アルバムは5月か6月にリリースの予定です。『PRIMITIVE SUPER NOVA〔仮〕』。その前にもう一枚シングルがあるかもしれないそうです。、、アルバム出たら、ツアーやるんだろうなぁー、、今電話で、話した時点でも、俺にギターの要請が、ねえなぁー?みずくせーのかぁ?そーか、しょーがねーなー、、俺もPSYENCE A GO GOのお返しに、“弾かないギタリスト”として、ステージに、立ってやるか。(環境ギタリスト)ホンとに立ってるだけだったりして。まあ、PSYENCE A GO GOで、ひとかわも、ふたかわも、剥けた、新生KIYOSHIのソロ第1弾乞うご期待!、、、、おにぎり、投げんなよ、、、、、、、、あんまり、たくさん、、。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()