LOveLOve...&
97/3/10 16:19:08

なんだ?こりゃ?LA終わってる。色も、音楽も、、唯一、あいかわらず良かったのは、311というバンドだけかな、今の所。聞いてみな、PUFFYの人も好きだって、ずいぶん前に言ってて、びっくりした、おぼえが、あるなぁ。我、感じるに、皆、生活感や、現実を描いた、去年まで、より、80年代の虚飾を楽しんだ事への回帰、パロディーヘとごまかすような低迷の時に入っている感じがするなぁ。実はマリリンマンソンなんてその顕著な感じだったりする。音楽はまともすぎるくらいまともだし、、(ぜんぜんアシッドな感じしないし、、好きだけど、、。)KORNがが全米1位だか2位だかってのも、前から聞いてたわりには、かなりびっくりしたけど、メタリカの日和りかげん、に、いらいらしてるアメリカンが買ったとおもえば、どうって事ないし、、、ああ、そういえば、唯一感動したのは、チボマットのビデオだ。これはよかった。日本人だからどうこう、なんていうんじゃなくて、ああ、、、、見えてる、人達には、見えてる人がちゃあんと集まってくんだなぁ、、って事っを、思いました。むちゃくちゃ、アイデイァと、いう点で、オナカかかえさせてもらいました。どーしてくれよー。あっラッパーが、誰かうち殺されたってさ。、、、

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()