Loose Angeles
97/3/04 09:42:24

雑誌等には、すでにLAに居る事になっていたのですが、実は3/3に、日本を出て、現在、LA、3/3、今ついたのです。本当は2月の頭に渡米するはずだったのですが、ちょっと、バカをしまして、1週間ほど入院しておりまして、その後も2月いっぱいは、自宅療養をしておりました。(そのせいもあって、たくさん、更新もあったと、、、)もう、完全復帰しまして、LAにたどりついたと、いうわけです。まあ詳しい事は、もう少しほとぼりが、さめた頃、お話し、しようかな、と思っていたんですが、こちらに、来る直前にいくつか取材でお話ししたのでそちらを見てくださいな。原因は笑っちゃうけど、結果は結構シビアだったんで、ビビりましたが、まあ、たいがいにせぇよって言う話ですわ。しかし、来る時の成田では、お見送りの皆様が、多数おられて松本、またビックリ。何故わかるのぉ?どーゆーネットワークをもってんだ?君達!それ、世界平和に、使えんじゃないか?ともあれ、お見送り、ありがとうございました。でも、なーんも私してあげられないっスから。、、忙しくないわけじゃないじゃないですか?あなたたちも。ほっといても、なんか創ったら、私、騒ぎますから。 LAについたばかりで、まだ、誰にも会ってないのですが、マックつないで、とりあえず、BBSみたら、、、んガーっよヨよYOyo,,,,YOSHIKIぃぃぃ?まぁさかぁ?まだ見確認ですが、分かりしだい、お伝えします。本人様でなかったら、そーゆー心臓に悪い冗談はやめましょう。本人様だったら、、、、、どっか、引っ越そーかな?(笑)、、だって、こっぱずかしーじゃねーか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()