SHONEN KNIFE
97/2/27 22:09:28

本日、少年ナイフの方々と会う。同じレコード会社だが初対面。ビデオで見ていたよりずっと小柄でキュートなお姉様たち。そんな小柄なヤマトナデシコ達が、世界のイカツいヤロー達相手にLIVEを繰り広げ、魅了している事に松本あらためて、感激をおぼえる。私のLIVEでも開演前によく彼女達のレコードかけてたんだよ。みなさん知ってました?
そして、去年はじめてLIVEに行ってファンになってしまったCOSA NOSTRAのLIVE!!
★2/28心斎橋クラブクアトロ★3/1名古屋クアトロ★3/5札幌ザナドゥ★3/7赤坂ブリッツ★3/8仙台ビーブベースメントシアター.............album 『TRIP MAGIC』もよく聞いてます。機会があったら、お試しを。
話題は、180度トンで、かなりローカルな話。私はXに入る前にサーベルタイガーというバンドを現CRYZEのテツ、今は、ソロアーチストのKYOとやっていたのですが、そのときの私のあいかたのギタリストのREM君は当時は歯科大学の学生でした。その彼も今では一児の父となり、そして月日は流れているのですね、その留年ばかりしていた私の親友でもあるREM君が開業いたしまして、オープン記念!!近隣におすまいの方で歯の治療に来てくれた方、「hideのホームページで見た」と言っていただくと、もれなく、時間の許すかぎりREM君があなただけのために、サーベルの曲を(誰もしらんって?)その場でギターで生演奏!さあ、あなたも、おやしらず抜いて、REM君のギターに酔ってみないか?◎逗子歯科診療所(神奈川県 逗子市久木8ー7ー9)・0468ー73ー○○○○ 荒木正彦(REM) 先生 まで...................インターネットでローカルだっていいじゃないか。(電話番号は、元々は入っていましたが、リャオが一応伏せ字にしました。)

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()