97/2/22 15:53:30

今、UGLY PINK MACHINE file2に差し込むCGをデスクトップで、制作中。file1は、まあ基本的には、代々木10/20のLIVEなので、COOL80%,Funny20%といったところだが、しかしfile2ではそれが逆転、、、まあこの部分無しにはpsyence a gogoのあのツアーの醍醐味は表現できないなぁと思ってそうしたのだが、、、いざラッシュを見てみると、、、この人達って、いったい、??必ずfile2はfile1とあわせて、ご覧ください。今回のジャケットワークもTREES OF LIFE。COOLなPUNKIN'TOSHをフルCGでつくってくれました。実は、はじめ、タイトルを「Welcome to Fuckin'tosh」にしようかなと思って一応、”りんご”の会社に打診したところ、、「そりゃ、かんべん」といわれて、現タイトルに収まったわけなのですが、まあこっちの方が今は気に入っているからいいんだけれど、私としては、最大の敬意と愛情を込めたつもりだったんですけど、”りんご”にはシャレが通じなかったのでした。今は、私の起動画面だけが、ひそやかに、「Welcome fuckin'tosh」と表示してくれています。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()