永遠の青春と 過ぎ去りし日々が輝き
瞼を閉じれば 君が笑い続けてる

もう一度だけ 君に会いたくて 時を越えるんだ

青春の光と影が 冷めた身体を貫き
たぎる血を燃やし尽くしたら 弾けるんだ
「Listen my youth story !」刹那に君が微笑む
慟哭に血をさらけ出して 叫び続ける

Wah oh !

永遠の輝きなど あるはずがないと知っていた
君の影追い求め 過ちを繰り返して

もう二度とは 会える事のない まぼろしでも

青春の光と影が 冷めた身体を貫き
たぎる血を燃やし尽くしたら 弾けるんだ
「Listen my youth story !」刹那に君が微笑む
慟哭に血をさらけ出して 叫び続ける

Wah oh !  Wah oh !  Wah oh !  Wah oh !

永遠を誓いあい 儚く散って行くんだ
粉々に散らばった 思い出と引き換えに

闇の中 僕だけの太陽を 手に入れた

青春の光と影が 冷めた身体を貫き
たぎる血を燃やし尽くしたら 弾けるんだ
「Listen my youth story !」刹那に君が微笑む
慟哭に血をさらけ出して 叫び続ける

Wah oh !  Wah oh !  Wah oh !  Wah oh !

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()