[河村隆一パパ!18日に長男誕生]
元ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルで歌手の河村隆一(39)がパパになったことが21日、分かった。

関係者によると、元ミス日本の妻・公美さん(29)が18日午後3時6分、都内の病院で第1子となる長男を出産。3298グラムで母子ともに健康という。河村は2006年1月に公美さんと結婚。出産当日は病院に駆けつけ、結婚4年目で待望のベビー誕生を夫婦で喜んだという。

06年5月には、本紙のインタビューで子供について「できたら、やっぱりうれしい。僕が一人っ子なので2人くらいいたらいいかな」と語っていた河村。今年5月にLUNA SEA結成20周年の節目を迎えたばかりで父親となり、守るべき家族が増えた。

現在は新アルバム「ピアノ」を引っさげ、全国ツアーを展開中。8月29日には台湾で単独ライブを行う。パパとしての新たな意気込みも加わり、その美声にますます磨きがかかりそうだ。

[河村隆一に第1子男児!母子ともに健康]


恭喜隆一!!!
今年LUNA SEA真是喜事連連~
一定是有什麼更棒、更美好的事要發生了!!!
&今天中午12點,河村隆一2009台灣演唱會~永不褪色的回憶~就要開始售票了!!!
請不要錯過呀~

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()