8月12日(火)赤坂BLITZにて開催予定されておりましたJの公演は、声帯の極度の炎症によりドクターストップがかかり、急遽延期となりました。公演を楽しみにしてご来場頂いていた皆様には、このような事態になってしまい、ご心配、ご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。

急遽決定いたしました振替公演日をご案内させていただきます。
【振替公演日】
2008年8月31日(日)赤坂BLITZ 開場18:00/開演19:00
*振替公演をご希望の皆様は、8月12日(火)公演のチケット半券で8月31日(日)振替公演にご入場頂けます。
また、チケットに記載の整理番号がそのまま有効となります。
*ドリンクチケットを引き換えていない方はそのままご使用になれます。

【返金をご希望の皆様へ】
ご都合により、チケット代の返金をご希望の方は、
8月12日(火)赤坂BLITZ公演チケットの半券を、下記住所まで「配達記録郵便」でご返送ください。
9月中に「郵便振替払出証書」にてチケット代金と配達記録郵便送料をご返金させていただきます
直接ゆうちょ銀行から発送される形となりますので、ご注意ください。

【返送受付期間】
8月22日(金)必着

【宛先】
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-2-16 第6千陽ビル3F
ファンキューブ内「F.C.Pyro.チケット返金」係
※封筒に必ず「住所、氏名、会員番号」を明記の上お送りください。

※定められた期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。
※払戻金額はチケット券面価格+配達記録郵便送料のみとなります。お申し込み時の手数料は払い戻しの対象とはなりませんので、ご了承ください。


チケットの入手も困難であった当公演にて、このような事態となり、この日を楽しみに足をお運びくださいました皆様には、ご迷惑そしてご心配をお掛けし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
重ねて深くお詫び申し上げます。

F.C.Pyro.




会場にて皆様が贈ってくださったバースデーソングとライターの灯火に、目を赤らめステージを後にしたJから、昨夜遅く、コメントが届きました。言葉少なではありますが、今のJの精一杯の気持ちです。

今日は、みんな楽しみにしてくれてたのに、ごめん。
パーフェクトなライヴにする為に、、、苦渋の選択だった。
約束する。この借りは倍返しするぜ!
31日、またBLITZで会おう。

J








***
J累倒了,生病了T_T
原本開開心心的生日LIVE,但是因為聲帶發炎而逼不得已宣布延期了;;;;
請你好好保重自已的身體呀,
看到這個消息好心疼 ( 淚 )
我心目中的J永遠都是健健康康的好寶寶♥
TAKE CARE。
等你健健康康的回來開LIVE。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()