1998/04/03/00:00

今月から、オールナイトニッポンRというラジオのパーソナリティーをやる事になってしまった。何本か、昨日録音したんだが、こりゃ大変だぁ。好きな曲かけてりゃいいや、、くらいに思ってたが、あたりまえだが、やっぱ黙っちゃうと、放送事故になっちゃうから喋り続けなならんわけで。ディレクターの方が非常にいい方だったため、救われてるが、これを半年近くやるんですわ。どうなっちゃうんだ?
現在はパルテノンギリシャーズJOEもやってきて、レコーディングもまっただなかなのだが、そんな中、夏には、いよいよZILCHとしてのフルアルバムもリリースされる予定だ。アルバム自体は去年の8月には完パケしているのだが、緒事情のためとどこうっていた。
spread beaver名義のアルバムもその前にはリリースされるだろう、、、、。とりあえず、5/13ピンクスパイダー5/27ever freeだ。シングルの短冊ジャケットって小さいからあんまり、遊べないんだが、今回はちと遊んでみたんで、そっちもお楽しみに。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()