1998/03/13/16:40

今回のプロモーションビデオ、撮影場所は映画セブン、でブラッドピットが殺されかけた、ホテルで行われた。なんせ、ホテルとはいっても撮影でよく使われるらしくて、崩れかかったりしている所などはそのまんまにしてあるし、ほぼアパートメント化したそこの住人達は一癖も二癖もありそうな人々。そんなところに7癖8癖はあたりまえのスプレッドビーバーがやってきたのだから、たまらない。絵はハマルハマル、、。今回も監督は丹修一氏。最終日の路地裏でのバンド演奏シーンでは、夜11時に爆音で撮っていたもんだから、苦情の雨あられ、、、、。警察が止めるんじゃなくて、ポリスいわく、、、「このまま続けると、暴動になりかねなく、、危険だ。」となんとも恐ろしい事をいいやがる。もともとその路地はきったないビルとビルとの間で「上から注射器投げつけてくるので、きをつけてください、、。」なんて言われていた場所なので、なかなか、ストレンジ。そんな緊張感の中、撮影は終了した。そして世界中どこへ行っても、仕事が終われば、宴、宴、宴、、。今回は入国の際、楽器にSPREAD BEAVER なんて書いてあるもんだから、 税関で止められたくらいで、事故もなく無事に終了、野獣達は無事、帰国した。細かい、オモロ話はまた次の機会にでも、、。そんで、その『ピンクスパイダー』は5/13日に発売となった。サウンドについては、先入観をもって欲しくないので今のところ触れずにおこう。色々”妄想”してみてくれたまえ。  結婚なんて、ララララララ、ララ

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()