1998/03/11/00:40

SPREAD BEAVERの皆様が、ご無事に、こちら、LAに到着いたしましたので、皆様に一言ずついただきたいと思います。
DIE....『みなさん、コニャニャチハ! 銀角ことスッポン星人参上なのだ。税関という第一関門を見事突破して今はHIDEちゃんの家でなぜかオリジナル・ラブのPOP JAM出演のビデオを探してるのだ! ゲイの巣窟、サンタモニカにも繰り出したのでした! …という事で私はなぜかデビューしてしまうのであった。今年もHIDE号に乗り遅れるなよ、ベイベーたち!それではまた来週。』
チロリン....『初めて、ロスアンジェルスに参りやして、、、、その後、いかがお過ごしでしょうか?4日後からの、新しい恋人、マツモトヒロシとの、長期」同棲生活、今から胸をときめかせ、ワクワクしれいるしだいで、ございます。また新たなる、帰国後の金角、、、ボビンちゃんを、なにとぞ、よろしくお願いたてまつります。、、、、かしこ。』
パルテノンギリシャーズことJOE........ 『ラリホー!!コイルハ、デブッチョ、ボヨヨヨヨーン!!、、、、、今回も遊ぶ間もなく帰るぜ!帰ったら、ZIGGYが動くぜ!!、、ただし、”名前”が違うので、ご注意!!私を4月に東京でつかまえてっ!!今宵も頭上の”月経”樹が吠えるぜっ!!、、、パルテノンでまってるぜっ!!俺の神殿をくらえっ!!』
本日はKAZはオブリの作業の為出席できなく、 KIYOSHIは明日合流のため不在だが、カトちゃんも、含め、後日、皆さんに、声をお聞かせして、ご機嫌をうかがってみたいと、思う。、、、さーて、いよいよ、桃色の蜘蛛は跳ぶのであろうか、、、、?  

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()