RADIO
1998/01/22/02:50

明日は、、、今日かぁ、、渋谷のスペイン坂で後悔、、、もとい、公開ラジオにでます、、、暇な方々は会いましょう、、。 俺も最近出たXの週刊誌見たよ、、。もう、笑うしかねーな、、。ここまで、いくと、、。だから、乱闘系の取材だったら、ほんとの、乱闘の時に来い、つーの、、。アホか、、?そんなもんじゃ、ねーつぅーの、、俺ら、敵には、肉食だけど、X 内では草食なのよ。 だいたい、そんなんで、いちいちショックうけないでいいっつーの、、。100000歩譲って、ホンとでも、、男の子なんだから、、、いいじゃん。どーでもいいけど、俺のページで、アホの週刊誌の売り上げに貢献すんなよ、、、っつって、、俺もしてる事になるのかな?SHOXXの8ビートギャグより、漫画だぜ、、、なぁ?でも、マジな顔してあの原稿書いてる奴ってその、原稿料で、メシ喰ったり、サケ飲んだり、イヤラシイ事したりしてんだぜ、、。憐れんでやれよ、、兄弟達よ、、。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()