1998/01/13/17:25

先日10日11日と、ROCKET DIVEのVIDE CLIPのシューティングを行った。当日は目覚ましテレビもあったので、何年ぶりかで、アルコールなしで、朝の世界を過ごす事になった、、、、 なんか、人間っぽいなぁ、、と思わずにはいられなかった、、、。で、久しぶりに”獣”達全員集合とあいなったわけだが、、あいかわらずの、小学生の教室状態の楽屋は、とても居心地が良い。新人、オブリビオンダストのKAZはマイペースのおとなしい男だが、ツアー後、彼にどのような変化がおとずれているのか?はまだ、神のみぞ知るといったところか、、?今回はフィルムでの撮影という事もあり、照明など、セッティングにかなりの時間を要した。そこへもってきて、今回は無重力のロッケト内での大がかりなセットという事もあり、撮影は両日朝の5:00まで続いた。みんなが、このクリップを目にするのは、今月の20日以降という事になると思う。現時点では私にも、いったいどんな物になっているのか?は未知だが、初のバンドでの物という事もあり今までの私のクリップとはまったく、テイストの違った上がりになる事は必須。お楽しみに、、。各リクエスト形式のビデオ番組へのリクエストもよろしく。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()