終幕宣言から7年経った今年12月24日に一夜限りの復活ライブを行うロックバンド・LUNA SEAの東京ドーム公演のチケットが10月28日(日)午前10時に一般発売され、開始5分でソールドアウトしたことが同日、分かった。さらに本日、オフィシャル特設サイトで、今まで復活ライブに関してコメントを出していなかったメンバーが初めて「長い旅の道のりが交差する日」と公式コメントを発表した。

LUNA SEAの写真&メンバーの公式コメント

 今年8月の皆既月食の日にオフィシャル特設サイトが立ち上がり、その後間もなくして行われたチケット先行予約番組では、過去異例の申し込み数を記録。この日がラストチャンスという事もあり、電話予約が殺到。翌日にはオフィシャル特設内で「あれから7年。長い旅の道のりが交差する日。全ての運命が交差する日。時代を越えてひとつになる日。かけがえのない瞬間を共に刻もう」と、LUNA SEAの名のもとに再び集まったメンバーが連名で公式コメントを発表した。

 また、東京ドームで行われるライブ『GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~』の模様が、同日にNHKハイビジョン(23時~25時)、来年元旦にNHK BS2(22時~24時)で放送される事も決定した。

■LUNA SEAの軌跡を振り返るブログ⇒ 証言 LUNA SEA 軌跡 


***
完售了耶!♪~賀!!!!
還有誰要買票快主動來跟我說,
不然要去賣票了!
卡費都來了!
arrow
arrow
    全站熱搜

    hideto23 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()