Private Site
私が求めていたものは あなたの中の私,
私が爱していたものは あなたの中の私。
いつかまた会いましょう★

目前日期文章:199702 (11)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要
SHONEN KNIFE
97/2/27 22:09:28

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Feb 27 Thu 1997 20:58
  • LOVE

LOVE
97/2/27 06:06:12

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

chirolyn速報
97/2/26 14:12:41

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ZEPPET STORE
97/2/25 21:56:20

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


97/2/25 15:52:41

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

OBLIVION DUST
97/2/25 03:01:04

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

97/2/23 21:45:41

CGのはめ込み、最終チェックも終り、file2完パケ。いいのかなぁー。メンバーさんには、まったく見せていないのです。内容は、千葉マリンから、最終地、仙台、代々木の19日までで、これで、10/20のfile1につながり、2本のビデオはループするという作りになっています。いやぁ鬼の様なfilmの量でした、ディレクターのGOT(GOTOH THE 3rdとは別人)はもう何日家に帰ってないんでしょう?チロリンの口癖に「おうち、かえりたいようぅ」」というのが、あり、このビデオにも何度も登場するのですが、そのカットを編集するたびに、GOTは「帰りたいのは、俺じゃぁぁぁ」、、幾度となくスタジオに、こだまさせたそうです。そんなこんなで、出来上がった、file2は、DIE ちゃん骨折物語、各地打ち上げ、ina夜の営み、hide炎上、patpが踊るまで、joe壊れる、kiyoshiK脱2の線、chirolyn歌謡ショー他、rockのコンサートとは縁もゆかりもない、映像の雨あられ。作った私でさえ、お楽しみに、、、、と、言うのもはばかられる、。まあこれを、出さずして,私のPSYENCE A GO GOには、終止符は打てないのだ。、、ということで。

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

97/2/22 15:53:30

今、UGLY PINK MACHINE file2に差し込むCGをデスクトップで、制作中。file1は、まあ基本的には、代々木10/20のLIVEなので、COOL80%,Funny20%といったところだが、しかしfile2ではそれが逆転、、、まあこの部分無しにはpsyence a gogoのあのツアーの醍醐味は表現できないなぁと思ってそうしたのだが、、、いざラッシュを見てみると、、、この人達って、いったい、??必ずfile2はfile1とあわせて、ご覧ください。今回のジャケットワークもTREES OF LIFE。COOLなPUNKIN'TOSHをフルCGでつくってくれました。実は、はじめ、タイトルを「Welcome to Fuckin'tosh」にしようかなと思って一応、”りんご”の会社に打診したところ、、「そりゃ、かんべん」といわれて、現タイトルに収まったわけなのですが、まあこっちの方が今は気に入っているからいいんだけれど、私としては、最大の敬意と愛情を込めたつもりだったんですけど、”りんご”にはシャレが通じなかったのでした。今は、私の起動画面だけが、ひそやかに、「Welcome fuckin'tosh」と表示してくれています。

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

97/2/21 21:42:55

今、YOっちゃんからTELあり。今年の作戦を少々、、、とPATAの酒についてマジに懸念する彼が面白い「俺のツアーの時も飲みっぱなしだったけど、あれでふつうなんじゃねぇかぁ?」と、思ったがちょっと痩せすぎが気にかかる。YOっちゃんはかなり元気であいかわらず、鍛えまくってるし、ずっとスタジオで仕事してる。、、、この今やってる「仕事」は割とはやくに、皆さんに届くと思うので、おたのしみに、もちろん、Xjapanモノです。今月の終りにヒーちゃんは日本へ帰ってソロのシングルのプロモーション&アルバム制作の続きを進めるらしい。マックピープルと言う雑誌でヒーちゃんは連載中なのだが、彼に誘われ、私も時々参加する事になった。、、締切怖い。Toshi君はご存じの様にめでたくゴールインなさいまして、現在ソロツアー中。TVでコメントをしてるのを見たら、小柄な彼がひとまわり大きく見えた。おめでとう。面と向かってだと、どうもチャカしてごまかしそうなので、ここで、ひっそり言ってます。LAでドーム以来、久々に5人合体したら、こりゃあ肝臓、4個分位、飲まにゃぁ、しゃあねぇな。では、

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

97/2/21 19:11:20

なんかBBS好評のようで、ただいま30件しか掲示できないので、古い順にどんどん消えております。もうしばらく、お待ちください。VERSION UPいたします。話変わって。いよいよPSYENCE A GOGOのVIDEO、UGLY PINK MACHINE file 1が発売になりますが、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、LDの方はプロモが2曲余分に収録されております。これは消えゆく運命のLDに対する私のはかない抵抗で、本当は今回からLDは出さないとまで言われていたのを、無理やり販売促進の意味も含めて、こういう形で出ささせていただいたのです。、、、、が、何人かの方からメールをいただきまして、「PVが、欲しいので、LDプレイヤーを買おうと思います」といった内容に松本アセリまして。「それは、せんで、ええです。」とお答えしたのですが。不覚にもそこまでする奴はいねえだろ。タカをくくっておりました。そこまで私の遊びにつきあわせるわけにゃあいかんと、少し先になりますがPV集はMCAの私のディレクターである”TASTE MASTER GOTOH THE3rd"が「PV集は俺がだす!」と申しておりますので、現在UGLY PINK MACHINEのためにLDプレイヤーの購入を考えている方、おやめください。PV集はVIDEOで必ず発売されます。手遅れの方、、、、、、、すまん、、、しかしジャケットは、やっぱLDサイズ、圧倒的にCOOLなんで、お楽しみください。廃版LDも今すごい安いので、いい映画、この機会にたくさんご覧ください。では、そのむねよろしく、、、

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Feb 20 Thu 1997 20:50
  • 2/21

97/2/20 22:26:04

世の中はいつからこんなになってたんだろう。FAXですら、よく考えてみりゃ不気味この上ないしろものなのに、世界中どこにいても、こんなくだらない”PINK MACHINE"のたわごとを眺めてくれる、MEGACOOOLな、もの好き達が、おられる。心して、物をつくらねば、、、おもふ、今日この頃でした。今月、来月は”UGLY PINK MACHINE"と1128でお楽しみください。今年いっぱいは、また色々あるんで皆様もカッコええ音楽いっぱい聞いてよりよい生活を、、、。このコーナーはなんかあったら、しょっちゅう書き変えときますんで、よろしく。PSYENCEのメンバーさんたちも活発に活動しておりますので、私の知る範囲で皆さんにもお伝えします。ちなみに、KIYOSHIは現在、ソロのrecording中です。どうやら、歌うらしいんだ、、、これが、、。なんとしても彼の歌の録りには、ジャマしに行きたいとおもいます。そんでもって、完成したあかつきには、ソロツアーかなんかやっちゃって、俺にギター弾かして、、、、くんないだろうなぁ、、まあ、楽しみですな。では、また、あとで。

hideto23 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()